しろぶたの軌跡

しろぶたの軌跡

記録.日記.思う事.経験談

はじめましての自己紹介。

はじめまして、第1回目の記事です。

とりあえず、まずは自己紹介から!

 

しろぶたまる、24歳になる戌年

妊娠14週目のプレママでフリーター。

彼くんはバイト先の副店長(同い年)。

籍はこれからなので、まだ同棲中です。

 

このブログには、タイトルの通りの私の軌跡をつらつらと上げていこうかなと!

日々の出来事、表では言えない事、妊娠,読書の記録、元デリヘル嬢の経験談

 

そして、脱毛器具ケノンの脱毛記録を!

公式サイトでも、妊娠中のケノンの使用はあまり推奨されてはいないですが、何故かこのタイミングに思い立ちました……笑

 

赤ちゃんに影響があるからといった理由では全くありません!!

そんな理由だったら絶対しないし!!

 

ただ、お肌が敏感になっているので、普段は荒れなくても荒れやすくなったりだとか……

自己責任による施術になるので、知っておいてください。

 

もちろん、思いの外荒れてきたらやめます。

 

購入して1年は放置しているであろうケノンですが、こうやって記録を残していけば続くかなと……笑

妊娠記録と一緒に書こうかなと思い立ちました。

書き始めるのはもう数日先になるかな……

 

こんなありきたりの面白みのないブログですが、通りかかった方の目に止まれば充分だ!という気持ちで書きます、私は三日坊主なので「絶対に続けてみせる!」なんて言い張りません。

 

こんな私ですが、よろしくお願いします!